close







請日文高手幫手翻譯,唔要用翻譯器,thanks




立即點擊


本当に久し振りになっちゃいました。タイ北部で5ヶ月近く刑務所にいたもんでメールも出来なくて。...顯示更多本当に久し振りになっちゃいました。タイ北部で5ヶ月近く刑務所にいたもんでメールも出来なくて。ん~と、ちょっと詳しく近況書くか???今回僕別に捕まるような事は何にもしてなかったんですが、出国間際に山岳民族の村でいただいたお土産ってか治療のお礼に違法なものが少々??うう。向こうも善意でしたことだから文句も言えやしない。タイの新聞は一面に僕の逮捕時の写真を載せて「ドラッグ?ディーラー」とか無茶苦茶書いてくれました。裁判終わって懲役にもならずに帰っては来られましたから良いんですけどね。ただ髪は切られました。ちっ!まあタイで刑務所暮らしなんてそうそう出来る経験じゃないし、概ね面白い時間を過ごしたかな~と。刑務所に瞑想ブースがあって座り放題だったしさ。しかしタイの司法システムは想像を絶する非道さでした。タクシン政権下の対麻薬戦争時に懲役になった囚人のうち冤罪だったのが8000人もいたのがクーデター後に発覚したなんて、洒落にも何にもなりません。





本当に久し振りになっちゃいました。タイ北部で5ヶ月近く刑務所にいたもんでメールも出来なくて。 真的很久不見了呢! 其實我在泰北的監獄達5個月之久, 因此寫不到email給你們呀! ん~と、ちょっと詳しく近況書くか??? 唔,那麼我就詳細一點地報告近況吧...... 今回僕別に捕まるような事は何にもしてなかったんですが、出国間際に山岳民族の村でいただいたお土産ってか治療のお礼に違法なものが少々??うう。向こうも善意でしたことだから文句も言えやしない。 今次被捕可說是無妄之災! 我沒有做甚麼犯法的事, 只是出境時被發現帶著山岳民族村的手信, 他們送給我的藥原來有少許成分是違禁品, 但因對方善意送贈,也不好意思投訴甚麼。 タイの新聞は一面に僕の逮捕時の写真を載せて「ドラッグ?ディーラー」とか無茶苦茶書いてくれました。裁判終わって懲役にもならずに帰っては来られましたから良いんですけどね。ただ髪は切られました。ちっ! 泰國報紙竟然大字標題將我寫成「毒犯」,又登了我被捕時的照片....真是的。 裁判結束後不用坐牢歸來真是值得興賀,只是頭髮被剪短了,哼! まあタイで刑務所暮らしなんてそうそう出来る経験じゃないし、概ね面白い時間を過ごしたかな~と。刑務所に瞑想ブースがあって座り放題だったしさ。 唉....在泰國監獄住過也是難得的體驗,也渡過了有趣的日子吧? 另外,監內也有默想的包箱,可以任坐的。 しかしタイの司法システムは想像を絶する非道さでした。タクシン政権下の対麻薬戦争時に懲役になった囚人のうち冤罪だったのが8000人もいたのがクーデター後に発覚したなんて、洒落にも何にもなりません。 但是泰國司法制度比想像中有問題。在他信政權下爆發的毒品戰爭,政變後發覺被囚禁的冤犯原來高達8000人!





真的變得隔了好久。由於在泰國北部近5個月在監獄的東西郵件也不作成。是不是稍微詳細地近況寫按···此次我象被捉住一樣的事什麼也沒做,不過,出國之際在山岳民族的村領受了的土特產或者對治療的感謝違法的東西稍稍。因為對面以善意也是做了詞句也能說養。泰國的報紙在一面上登載我的逮捕的時候的照片「托曳·經銷商」啦特別寫了。審判結束也不變成徒刑返回來了好,不過。只有頭髮被切了。不是這個在泰國總是能監獄生活之類的經驗,氣概睡度過了有趣的時間嗎。冥想布思有是坐在監獄。可是泰國的司法系統超絕想像的是殘忍。在他信政權下的對毒品戰爭的時候是成為了徒刑的囚犯的其中冤罪在8000人的政變後被發現了之類,灑落也什麼也不變成。


以上文章來自奇摩知識家,如有侵犯請留言告知


https://tw.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070613000051KK04005

D84CADCB83DA89DF
arrow
arrow

    訂飯店 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()